Forever young

家族の影響で小さい頃からずっと好きだったDo As Infinityが新しいアルバムを出してくれました

 

Engineもドゥーアズらしくてすごく好きな曲だけど、特にグッと響いたのがF.I.RとコラボしたForever Young

 

なんでドゥーアズはこんなにも心に響く歌を歌ってくれるのだろう

 

自分の人生、こんな風に生きていきたいと強く思う(実際は飄々と生きてますが笑)

 

最近特に思うのが、生きててよかったなーということ

 

あの時こうしてたら、私もしかしたら生きてなかったんじゃないか? そしたらあの瞬間、あの時の経験や感情は二度と体験できなかったんだろうなーとふと思う時がある

 

別にそんな特別な経験はしてないのですが

 

誰にとっても辛い時もあれば楽しい時もあると思います

 

あの時の選択は、誰に言われようと間違ってはなかったのかなと

 

生きてるだけでまるもうけですもんね

 

しっかり生きねばですね!

 

と言いながらも、気負いすると疲れちゃうので、せめて丁寧に生きていきたいと思います